search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 原幹恵 高橋克典にウットリ「素敵な体を触れるというお得な役をやらさせていただいてます」

原幹恵 高橋克典にウットリ「素敵な体を触れるというお得な役をやらさせていただいてます」

 テレビ朝日金曜ナイトドラマ「匿名探偵」の夏祭りスペシャルトークショーが13日東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、主人公の高橋克典、片瀬那奈、原幹恵が出席した。

 高橋克典はお馴染みの三つ揃いのスーツ姿、片瀬は真っ白なミニワンピースで美脚を披露、原はブルーの超ミニセクシー姿で登場した。  

 今回の第6話からマッサージ嬢役で参加する原は「探偵の体を癒しながら事件解決の糸口になるようなヒントを提供する役をやっています。マッサージ嬢ということで高橋さんの素敵な体を触れるというお得な役をやらさせていただいてます」とニッコリ。

 現在、六本木ヒルズではテレビ朝日・夏祭りが開催中。夏祭りの思い出を聞かれた原は「地元が新潟の田舎だったので夏祭りは毎年楽しみでした。3日間お祭りがあったので、学校をよくサボリました」と苦笑い。

 また、原は高橋が屋上で男性を抱きしめるシーンが大好きだという。「女性にやさしい探偵ですが、ガッと引き寄せて力強く抱きしめるのがカッコイイです」とウットリ。

 「匿名探偵」は毎週金曜日午後11時15分から深夜0時15分放送、第6話は8月15日(金)午後11時45分から深夜0時45分放送。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ