search
とじる
トップ > トレンド > 紗綾 20歳になり先輩・長澤奈央にお酒をたくさん飲まされた

紗綾 20歳になり先輩・長澤奈央にお酒をたくさん飲まされた

 かつて巨乳小学生として話題になり、現在は女優を中心に活躍中の紗綾が、36枚目となるDVD『Age20-天然色』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、11日、都内で行われた。今作品はDVDだけでなく、自身初となるブルーレイも同時発売ということで、撮影ではかなり緊張していたそうだ。「ブルーレイって鮮明に映されるので、毛穴まで映されますから女性は困りますよね」と話した。

 今回は2月にグアムで撮影が行われたのだが、仕上がりにはかなり満足しているそうだ。「今の大人っぽさが出ていたり、あどけなさも出ているシーンがたくさんあって、色々な私が見れるので楽しみにして欲しいです」と語った。

 気になる内容について聞いてみると「私がバイトをしているんですけど、そのバイト先に来た年下の男の子と恋に発展? するようなストーリーになっています」と説明。これまで妹系の役が多かった紗綾ちゃんだが、20歳になってからは、こうゆう流れが多いという。

 現在20歳になってお酒が飲める年齢になったということで、お酒にまつわるエピソードについての話題になると「どこの飲食店に行ってもお酒のメニューを見て悩めるようになりました。お酒を飲めることが不思議な感じですね」と話した。さらにお酒で失敗をしたことがあるのかを聞かれると「失敗ではないんですけど、誕生日に事務所の先輩の長澤奈央さんにたくさん飲まされました。でもその時は気が張っていたので大丈夫でしたけどね」と告白。その長澤奈央だが、2月にサッカー選手と結婚。そこで自身の結婚について聞かれると「結婚っていいと思いますけど、私は結婚するまで後10年くらいありそうですね」と話した。

 おそらく結婚はまだ先になるとは思うが、こればかりはどうゆう流れになるのか誰にもわからない。20歳になった紗綾が結婚も含めどのような展開になるか今後に期待したいと思う。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ