search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 『AKB48』新センター「爆乳娘」矢作萌夏の“驚愕写真”流出はアンチの仕業!?

『AKB48』新センター「爆乳娘」矢作萌夏の“驚愕写真”流出はアンチの仕業!?

pic pic

提供:週刊実話

 『AKB48』の新センター、矢作萌夏の“驚愕写真”が流出している。あまりのスゴさにファンの間でも「やはり牛ドル」「牛過ぎるセンター」と、呆れにも聞こえる声が出ているという。

 「売り物は“何となく広瀬すず似”といわれるルックス。でも、それ以上の魅力は爆乳です。17歳ながら、推定バストサイズは87センチのFカップ。育ちまくりという感じ。AKBきっての肉体派です」(アイドルライター)

 顔はイケるし体も豊満。即グラドルとしても通用しそうだが、そこにはAKB通なら誰もが知っているアキレス腱がある。

 「どう考えても太り過ぎ。センターになって注目を集めるようになったせいか、多少スリムになりましたが、それでも太い。ヤセてもムッチリのグラドルに見えるのですから相当です。体全体が牛のようなボリュームだし、巨乳もホルスタイン系。“牛ドル”と呼ぶAKBファンもいます」(同・ライター)

 矢作は2017年11月、『第3回AKB48グループドラフト会議』候補者オーディションに合格。18年3月にチームKドラフト研究生となり、12月には正規メンバーに昇格。今年7月にはシングル『サステナブル』の新センターに抜擢されるという驚異的な出世ぶりだ。

 「6月には、都合よく週刊誌B誌が同級生とのディズニーデートをスクープ。話題となりました。もちろん『仕掛けっぽい』という評判はありました」(女性誌記者)

 確かに彼女のセンター起用は、ファンの間でも賛否両論あるのは事実。

 「AKBは歌って踊るが基本ですから、巨乳でもみんなそれなりの体形をしています。人気全盛時の小嶋陽菜なんて典型でしょう。でも矢作を見ると、とにかく横幅が広い。大勢と並んでも彼女だけが目立つ。『アイドルじゃない』『目立ったものが勝ち』と両極端な意見です」(同・記者)

 その上、今、ファンの間で問題となっているのが、彼女の過去写真だ。ヘソ出し衣装でハミ肉どころか、腹も牛のように出ている写真が複数枚流出。

 「どれも多少手ブレしているので、ステージかイベントをスマホで撮ったものと思われます。ヘソ出しなので、巨乳より腹の出具合に目がいってしまう残念さ。彼女の起用にAKB人気の復活を託したといいますけれど、名前の“萌え”どころか“萎え”な感じもある。彼女のセンターをよく思わないファンが流出させたのでしょうか」(AKBライター)

 AKBの将来は不透明だ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ