search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・ハドソン、食中毒!

ジェニファー・ハドソン、食中毒!

 ジェニファー・ハドソンが、10日金曜日、病院に緊急搬送。
 ジェニファーは『グッド・モーニング・アメリカ』に出演しパフォーマンスを行なった後に激痛を訴え、ニューヨーク市内の病院の緊急治療室に運び込まれた。ジェニファーの代理人によると、ジェニファーは食中毒と診断されて自宅療養のため病院を出たという。
 「ジェニファーは腹部に激痛があったため病院に行きました。食中毒と診断され、治療を施された後に退院しました」
 ジェニファーはこの後に予定されていた『ジ・アーリー・ショー』への出演をキャンセルしている。

 ジェニファーは、最近たった2年間で約36kgのダイエットを告白、さらに人々にインスピレーションを与える助けとしてダイエット記録本を書く予定があったが、今でも自身の新しい体型におぼつかないと語っていた。
 「自分で今も新しい自分に慣れなくて、自分が誰なのかを理解しているところなの。どうやって自覚したらいいの? 私って誰? って感じ。見た目が変わったことでメンタル面も変わって、自分の頭でみんなは何を見ているのかという遅れを取り戻さないといけないの。でも、そこにまだ至ってないのよね。ショッピングに行くとXLとかLサイズを選んじゃうわ。見た目は正しいものになったんだろうけど、心のほうがちょっとね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ