search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 独身貴族を満喫するTOKIO・城島茂

独身貴族を満喫するTOKIO・城島茂

 TOKIOのリーダー・城島茂が20代の美人OLと深夜にデートする様子を5日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると7月下旬、東京・西麻布で城島は高級クラブなど3軒をハシゴした後、美女と4軒目のガールズバーで合流。中華料理を食べた後、美女同伴で城島が1軒目に飲んだ高級クラブに行き、店を出るとタクシーで城島のマンションに向かい2人で入っていったという。
 「城島は泥酔状態だったが、美女は慣れた様子でタクシーに同乗し、城島の自宅に送って行った。ガールズバーで飲んでいた美女が城島を呼び出したようだ」(芸能記者)

 城島といえば、「オヤジキャラ」全開で、「都内なら電車で移動」と公言する庶民派のイメージが売りで、10月にスタートするテレビ朝日系の土曜朝の情報番組「ココイコ!」で単独での初の生放送番組司会をつとめることになっているが…。
 「ジャニーズ事務所の独身タレントは賃貸物件に住むことが多いが、城島は10年以上前に今回、美女と一緒に帰ったマンションの一室をキャッシュで購入した。中華料理の店以外でハシゴした店はいずれも界隈で有名な高級店。おそらく、独身だからあれぐらい使っても大して懐が痛まないのだろう。おまけに、1人で行けば後輩におごったりした場合に発生する余計な出費が抑えられるし。そこはなんとなく堅実」(週刊誌記者)

 TOKIOといえば、メンバー5人のうち既婚者は08年に元モデルと結婚した山口達也のみ。残る長瀬智也、松岡昌宏、国分太一のうち「国分は元テレビ局に勤務していた女性との結婚が近い」(同)というが、独身貴族を満喫する城島の頭の中に「結婚」という2文字はなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ