search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 福士蒼汰、初スキャンダル! 3歳年上インスタ美女と熱愛中

福士蒼汰、初スキャンダル! 3歳年上インスタ美女と熱愛中

 俳優の福士蒼汰がタレントのMISATOと熱愛中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人は今年に入ってから、共通の友人との食事会を通じて知り合い、交際に発展。

 福士は現在、3か月続く初主演舞台「髑髏城の七人 Season月」の真っただ中だが、忙しい合間を縫い、連日、MISATOと食事をするなど、デートを重ねていたというのだ。

 交際期間はまだ短いにもかかわらず、店を出たあと、人目をはばからず見つめ合ったり抱き合ったりするなど、かなり深い関係であることをうかがわせた。

 「遊びたい盛りの福士だが初のスキャンダル。以前は、実家暮らしだったこともあってあまり遊べなかった。ところが、売れて来て忙しくなり1人暮らしをスタート。当然、“監視”の目は以前よりも緩くなっているので遊びたくなったようだ。とはいえ、今や事務所の稼ぎ頭で、女性ファンに支えられているだけに、事務所は各メディアに対して“スルー”を要請。しかし、すでにネット上ではバンバン拡散している」(芸能記者)

 見事に福士のハートをゲットしたMISATOだが、同誌によると、福士よりも3歳年上の27歳で、身長は福士よりも30センチ低い150センチ。

 舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしているが、今は美容の仕事に本腰を入れているという。

 現在はIDが削除されたが、インスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”だという。

 「今後、福士ファンからのバッシングを恐れ、なかなかSNSで派手に活動できないのでは。福士は主演映画『曇天に笑う』が3月21日に公開とあり、今後、プロモーションの時期だが、熱愛報道による“取材規制”もかかりそうだ」(同前)

 福士本人がいつまで熱愛報道を“スルー”できるか注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ