search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 【有名人マジギレ事件簿】「ヤリマンみたいになってる」人気モデル・みちょぱが友人に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「ヤリマンみたいになってる」人気モデル・みちょぱが友人に激怒!

pic pic

池田美優公式Twitterより https://twitter.com/michopaaaaa

 1月26日に放送されたバラエティ番組『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)にて、“みちょぱ”こと池田美優が激怒エピソードを明かした。同番組ではまず元AKB48の松井咲子が、芸能界に入った後、成人式などで体験したエピソードを披露。

 それによると、「全然仲良くなかった子が『友達だったよねー?』みたいな感じで来たのはちょっとイラッとしました。そういう子に限って『私の友達AKBなんだよね』って言いふらしてる」と、有名人だからという理由で近づいて来る人間がいたことを明かした。

 すると、出演者の池田が「元カレや経験人数が勝手に増えてたりとかしますよね」と発言。彼女によると、今まで交際した男性としか深い関係になっていないにもかかわらず、「なんか地元でヤリマンみたいになってるんですよ。勝手に! ちゃんと付き合った人としかやってないのに『俺もやったよ』みたいに回ってるから『え! なんで?』っていう」と胸中を明かしたのである。

 そんな池田といえば、2017年11月8日に放送されたバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の激怒シーンも注目を集めた。番組では、彼女が後輩モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那と“れいぽよ”こと土屋怜菜と3人で食事会をする様子を放送。しかし開始早々、2人はニヤニヤしながら遅刻してきただけでなく、後輩の愚痴を言い始めたことで、池田は「後輩にナメられてんじゃないの!? ナメられたら終わり」と一喝。

 そして、中野の「ギャルは好きだけどナチュラルもやってみたい」という迷いの発言に対し、ギャル命の池田は「あんたギャルではないよ! モテに走った女だよ。私のマジで嫌いなタイプ! マジであざとい女嫌いだもん!」とマジギレしたのである。さらに、土屋に対しても「絶対人気出ると思ったんだけどな。なんか思ったよりだったもん。れいなって結構チャンスがあったと思うの、何度も何度も。色んな企画に呼んでもらったじゃん。で、それをなんかとりあえず淡々とこなすだけで、そこから何も生まれなかったじゃん、実際。だから今、多分中途半端に終わってるんだと思うの」と痛烈なダメ出しをして、食事会の空気を凍りつかせていた。

 とはいえ、番組を見ていた若者からは「みちょぱは正論」「間違ってはいない」と共感するコメントがネットで飛び交い、彼女のサバサバした性格が同年代の女性にも受け入れられているようである。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ