search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菊地亜美、意外と人望は厚かった? 結婚に芸能界から多くの祝福コメントが届く

菊地亜美、意外と人望は厚かった? 結婚に芸能界から多くの祝福コメントが届く

pic pic

菊地亜美の公式Instagramより https://www.instagram.com/amikikuchi0905

 タレントの菊地亜美が、昨年から交際している大阪在住の年上の一般男性と結婚した。菊地は所属事務所を通じ、直筆の書面で結婚を報告。「私の事を凄く大切にしてくれる彼をそれ以上に大切にする気持ちで、この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家族を築いていきたいと思います」と決意を語った。

 菊地は自身のインスタグラムも更新し、マスコミ各社に送った直筆のファックスとともに、夫とのツーショット写真をアップ。夫となる男性の顔は、ハートマークのスタンプで隠されており分からないものの、それを見つめる菊地の顔から二人の幸せさがうかがえる。インスタグラムにはこの日までに6万近い「いいね!」がつき、菊地を祝福するコメントも相次いだ。

 また、この幸せ報告には、多くの芸能人たちも反応した。バラエティ番組などで共演する機会が多いモデルのダレノガレ明美は、「あみが結婚おめでたい」と祝福。そして、「私も早く素敵な人と一緒になって、旦那さんそっくりな赤ちゃん産みたいな」と自身の結婚願望を覗かせていた。

 プライベートでも親交が深いというモデルの近藤千尋は、自身のTwitterに菊地の動画を載せ、そして、「大好きなあみみ結婚おめでとうー」「彼と出会って毎日幸せそう。早く会いたいハグしたい」と喜びを爆発させていた。

 他にもタレントのつるの剛士が、「ご結婚おめでとう。旦那様と末永くお幸せに!、、なんて亜美ちゃんにドッキリ以外で言う日が来るなんて。。奥様になっても変わらずの変顔よろしくお願いします」とユニークにコメントすれば、モデルでタレントの滝沢カレンや小森純も菊地のインスタグラムにお祝いのコメントを投稿。芸能界にもお祝いムードが漂った。

 菊地は同日中に再びインスタグラムを更新し、大きなダイヤが光る指輪の写真とともに「沢山の温かいお言葉ありがとうございます」と感謝の気持ちを綴っていた。今回の結婚報告では、菊地の人望の厚さも示された形だ。

記事内の引用について
菊地亜美の公式Instagramより https://www.instagram.com/amikikuchi0905

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ