search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビヨンセ・ノウルズ、第一子を妊娠か!?

ビヨンセ・ノウルズ、第一子を妊娠か!?

 ビヨンセ・ノウルズが第一子を妊娠中だと報じられた。
 ラッパーのジェイZと結婚したビヨンセ本人は、妊娠していると知って当初ショックを受けていたと言われているが、現在はこのおめでたいニュースに興奮しているという。
 関係者は、USウィークリー誌に、「B(ビヨンセ)はショックを受けていました。子供は大好きですが、母親になる準備が出来ていなかったのです。アルバムを完成させて、世界ツアーを本当にまたやりたがっていました」「でも今はこれを神様の贈り物だと気付いた彼女は、とっても幸せです」と話している。
 夫婦の友人達は、このハッピーなニュースを予感していたらしく、2人が素晴らしい両親になるだろうと口にしている。
 ジェイZの親しい友人でレコード会社重役ケヴィン・ライルズは、「ジェイは出会って以来いつも家族のことを話していたし、これからもそれは変わらないでしょう。幸運を祈ります」と話す。
 更にビヨンセの妹ソランジュは、「ビヨンセは一番美しい心を持っているわ。きっと最高の母親になるでしょうね」と言った。

 2008年にビヨンセは、子供を持つ準備が出来ていないと発言していた。
 「子供は欲しいんだけど…赤ん坊を見て、『わぁ! 私も欲しいな!』みたいな女の子じゃないの。だけど最終的に子供が出来たら、とにかくその子が甥っ子のジュールズみたいに素晴らしい子になりますように、ってお祈りすることしか出来ないわ。あの子は最高よ。ホントに手もかかるけどね!」「子供を持つことに対しては、現実的に考えているし、自分にはその準備がまだ出来ていないと分かっているの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ