その最新作は、1月にサイパンで撮影されたのだが、撮影期間が5日間あったのに、何と3日が雨となってしまい、撮影スケジュールが大変なことになり、外での撮影が最終日だけになってしまったそうだ。厳しい状況の中で撮影された中、一番のお気に入りのシーンについて聞いてみると、やはり晴れた日撮影されたシーンが一番のお気に入りだという。「バトミントンをやっているシーンがあるんですけど、私は中学の頃にバトミントンをやっていたので、すごい楽しく撮影ができましたよ。ただスマッシュばかり打ってしまったので、カメラマンさんに何回も当たってしまいました。本当に申し訳ないです」と撮影の裏話しを聞かせてくれた。
さらにセクシーなシーンについて聞いてみると「チューブトップの水着を着てお風呂に入るシーンがあるんですよ。ここで泡とかを付けたりしたんですけど、ポロリしそうになっちゃいました。でもギリギリで大丈夫でした」と恥ずかしそうに語ってくれた。
今回はDVDのみならず、ブルーレイも出るということで、今まで以上に鮮明な映像になることについて聞いてみると、肌質がキレイに映ってことに喜んでいる様子だった。
最後に近況について聞いてみると、既に9枚目のDVDの撮影も終わり、近いうちに発売される。さらに10枚目のDVDを出すことも決まっているそうで、こちらも近々に撮影が行われる予定になっている。怒涛のDVDの発売ラッシュになりそうなので、正式発表が待ち遠しい。