search
とじる
トップ > トレンド > 柏木美里 今作品を最後に芸能活動の休止を宣言!

柏木美里 今作品を最後に芸能活動の休止を宣言!

 レースクイーンで人気を博し、現在グラビアアイドルとして活躍中の柏木美里が、10枚目となるDVD『誰にも言えない』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、26日、都内で行われた。

 節目の10枚目のDVDということで、おめでたい感じもするが、実は今作品が最後になるという。そんなラストDVDの撮影は2月にグアムで行われた。最後ということなので、何と151分も収録されているそうだ。しかも最後だからガッツリ演技をやりたいと監督に言ったら、尋常じゃない分厚さの台本が届いたそうだ。その気合の入ったラストDVDの内容について聞いてみると「この作品を撮っている監督さんやカメラマンさんに恋をしてしまうんですよ。もちろん恋をしているシーンも実際に映っています」と紹介した。

 一押しのシーンは「エメラルドグリーンのハイレグを着ているところなんですけど、これ水中で撮影をしたんですよ。すごくキレイに撮れていて、後ろから見るとTバックぽくなっていたりして、とにかくキレイですから是非チェックして欲しいですね」と語った。

 お気に入りの衣装について聞いてみると、表紙にもなっているウェディングドレスと即答。「やっぱり自分で着てみて結婚願望が強くなりましたよ」と結婚引退をほのめかす発言が飛び出した。実際のところどうなのか聞いてみると「23歳から7年間グラビアをやってきて、30歳という区切りでもあるので、ここで区切りを付けて芸能活動をお休みすることにしました。休んでいる間は、スカイダイビングをやったり海外に旅行に行ったりしたいと思います」と話してくれた。

 最後に結婚について話しが進んでいったのだが、現在は彼氏はいなくて、休養後にすぐにでも彼氏を作りたいという。しかも電撃結婚したい願望を持っている、果たしてお望み通りになるのだろうか?

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ