search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 枕営業についても語るのか… 眞鍋かをりがブログを再開

枕営業についても語るのか… 眞鍋かをりがブログを再開

 タレントの眞鍋かをり(31)が31日、ブログを再開した。

 所属事務所からの移籍騒動で昨年の10月末に、人気ブログ「眞鍋かをりのココだけの話」を終了した眞鍋、元祖ブログの女王として今後、どんな発言をしていくのか注目を集めている。

 最初に更新された記事では、「ずっとずっと、書きたかったブログをこうして開始することができて本当に嬉しいです」と喜びを語り、「前のブログにもらったコメントは全て読んで元気を貰っていました。本当にありがとうございます。その他にも、いろいろな形で応援してくださった方々、支えてくださった関係者の方々すべての皆様に感謝します」と感謝の言葉も綴っている。

 また、ブログのテーマは“旅”であり、「この一年半で、10カ国ほど旅をしてきまして、一人旅にも慣れ、最近では飛行機のチケットだけ取ってスケジュールやホテルは現地で決めるという術も身につけました(笑)楽しい出来事やヒヤっとした経験もたくさんあったので、皆様に少しずつ報告していきたいと思います」との思い出を語っている。

 ただ、眞鍋を取り巻く環境はまだ不安定。一部夕刊紙の報道では“枕営業”について指摘されたこともあった。“旅”について語るとともに、芸能界の闇の部分についても語って欲しいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ