search
とじる
トップ > スポーツ > 全日本プロレス 武藤敬司がGURENTAI先制口撃

全日本プロレス 武藤敬司がGURENTAI先制口撃

 全日本プロレス世界タッグ王者の武藤敬司が28日、次期挑戦者であるGURENTAIの太陽ケア&鈴木みのるに「未熟さを感じさせる」「Wツッコミタッグ」などと“先制口撃”した。

 6・28大阪府立体育会館大会で、GURENTAIとの防衛戦に臨む武藤だが、先シリーズでは開幕戦で腰を負傷したのを皮切りに、膝、首、肘と次々に破壊されて満身創痍の状態。それでも「(ケアが)スランプを脱出してよかったんじゃないの」と相手を冷静に分析するなど余裕を見せる。
 さらには「GURENTAIはタッグとしての未熟さを感じさせる。パートナーのあうんの呼吸というのがない」と挑戦者チームを切り捨てた。
 そればかりか、武藤はタッグを漫才に例え「アイツ(ジョー・ドーリング)がボケで、オレがツッコミとしてジョーをコントロールしてる。でも、GURENTAIは両方ツッコミのようが気がしてならねぇ。バランスが悪い」と苦言を呈した。
 決戦まであと1カ月。この“先制口撃”にGURENTAIも黙ってはいないはず。果たしてどんな反応を示すのか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ