search
とじる
トップ > トレンド > グラドル高橋亜由美が過激衣装でラテンダンス

グラドル高橋亜由美が過激衣装でラテンダンス

 15日、グラビアアイドルの高橋亜由美が秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 9枚目のDVD、『Arcadia-アルカディア』は4月に沖縄で撮影。DVDの内容に関して高橋は、「お金持ちの不動産屋の秘書みたいな感じの設定です、キリッっとした私が沢山入っています」と答えた。

 今作の衣装は、かなりギリギリを狙っているらしく高橋は、「バーのシーンの衣装が、横から見るとなにも付けていないような感じで、衝撃をうけました」とコメント。さらに、その衣装よりさらに過激だったのがパッケージにもなっているレースの布だったとのことで、「これが結構凄いんですよ(笑)。レースでできたヒモみたいな衣装で、ラテンダンスを踊ってくれっていうんです。私ダンス上手くないのでよくクネクネできませんでした」と回想した。

 撮影をした沖縄では、まだ海開きしておらず、足までしか海に入れなかったと後悔する高橋。そのこともあってか今年の夏の目標は、「海とかプールに沢山いってみたい」と答えた。(雅楽次郎)

高橋亜由美(たかはし あゆみ)
1987年8月18日生まれ
身長 160センチ
B86/W58/H85
 

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ