search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 引退した芸能人が復帰する理由はカネ!

噂の深層 引退した芸能人が復帰する理由はカネ!

 タレントの岡本夏生が1日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)内で、一旦は引退した芸能人が復帰する理由を「私はカネだと思う、カネ!」と断言した。

 芸能活動を引退または休止するも再び芸能界に戻ってきたタレントとして、近年では元モーニング娘。の後藤真希・加護亜依・市井紗耶香、YUI、松本莉緒として再デビューした松本恵、鈴木亜美、葉月里緒奈、酒井法子、ヒロミ、奥菜恵、伊東美咲などがいる。

 かく言う岡本自身も、バブル期には2億の年収があったものの、その後の相次ぐトラブルなどで一時は“あの人は今”的な存在だったところから、最近再ブレイクを果たした一人だ。

 番組内では司会のふかわりょうが「それ(カネ)だけではない気がしますが…」とフォローするも、岡本は「私なんか昔、ラーメン屋でバイトして1時間250円ですよ。それがね、例えばコマーシャル1時間で2500万もらえるとなったらどう思います? そんなものは一目瞭然だよ」とぶった切った。

 一度味わったうまみは簡単には忘れられない!?(明大昭平)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ