search
とじる
トップ > トレンド > おのののか 人生初の“お姫様抱っこ”を経験

おのののか 人生初の“お姫様抱っこ”を経験

 映画「ザ・ヘラクレス」の公開を記念して「日本の“ヘラクレス”を探せ! ボディ・ビルダー特別審査イベント」が4日、都内で開かれ、特別審査員としておのののかが出席した。

 “筋肉が好き”というおのは4人のマッチョに囲まれ、「すごーい、かっこいい。こういう血管が好きなんですよ」とご満悦。最年長66歳の後藤譲選手を「日本のヘラクレス」に選び、王冠を授与。フォトセッションでは初めてのお姫様抱っこを後藤選手によって経験した。

 イベント後の囲み取材でおのは初のお姫さま抱っこの感想を聞かれ、「まさか66歳の人が初めてのお姫様抱っこの相手になるなんて思っていなかったです」と照れ笑い。

 また映画については「アクションがすごくて、すごい迫力なんですよ。映像もすごくて、きれいなので見入っちゃいました。そしてこの筋肉の凄さ! 何度でも言いますよ(笑)。本当にきれいな筋肉をしてるんですよ。顔も綺麗で。女性はかっこいい筋肉だなと思えるのでいろんな人が楽しめると思います」とPRした。

 「ザ・ヘラクレス」は9月6日(土)から新宿ミラノほかで全国公開される。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ