search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 川島なお美 ボラボラ水上コテージでの思い出を語る

川島なお美 ボラボラ水上コテージでの思い出を語る

 27日都内で川島なお美・鎧塚俊彦夫妻のタヒチ紀行「おとなタヒチ」刊行記念記者発表会が行われた。

 川島はボラボラの印象を「地球にこんな美しい所が残っていたのかと思うほど感動的でした。海の色のグラデーションが特に綺麗でカクテルのようなその色に圧倒されました」と絶賛した。

 人生の節目に絆を確かめ合いもう一度愛の誓いを立てる「バウリニューアル」(記念婚式)を世界で最も美しい島といわれるボラボラで挙げた二人。

 式を挙げた川島は「イタリアで最初に結婚式を挙げた時はものすごく厳かな気持ちで人生で最高の幸せを味わえました。今回はおかしくて笑ってました。海のバージンロードをカヌーで渡って、浜辺には主人が待っているんですがその様が何とも言えずおかしかったです。ところが誓いのキスの時はあのイタリアの感動がよみがえってきて、緩んできた愛の紐をギュッと締めなおした様な瞬間でした」と感動の式を振り返った。

 また川島は「ボラボラの水上コテージが素晴らしくプライベートテラスを降りると海を独り占めできます。空気が綺麗で星空の天然のプラネタリウムには感動しました。さらに感動したのが主人が夜の海に誘ってくれて、私を海の中でお姫様だっこしてくれました。忘れられないひと時でした」とウットリ。

 最後に「日本から直行便もありますのでちょっと休みをとって素晴らしい楽園タヒチにぜひいらして下さい」とPR。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ