search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 森下悠里「もう男性なら何でもいいです。来た順番で!」

森下悠里「もう男性なら何でもいいです。来た順番で!」

 グラビアアイドルの森下悠里が4日、都内で行われたSFアクション映画「エリジウム」のBlu-ray&DVD発売記念イベントにパワードスーツを装着し登場した。

 デビュー9年目の森下は、「沢山の衣装を着てきましたが、絆創膏をバッテンにしてバストを隠す衣装が歴代一位だったけど、今日これが圧倒的一位になりました」と衣装に満足そうだった。

 また、パワードスーツを着てしてみたいことに、「結構、電車とかで痴漢に遭うことが多くて、悔しい思いをしてるんですけど、パワーアップして痴漢を撃退したい!」と憤っていた。

 本作で登場する「医療ポッド」について「いつまでもキレイでいたい願望が人一倍強いので、早く開発して欲しです。医療ポッドがもしあったら、毎日入って、お肌を若返らせて20歳くらいの肌で永遠にいたい」と美容にかける熱意を語っていた。

 富裕層と貧困層に二極化された150年後を描く「エリジウム」にちなみ男性の草食系、肉食系の二極化が進んでいるが、どちらのタイプが好きかと聞かれ「私、どっちのタイプも好きなんです。ワイルドで男らしいくて、タフな人も理想的、お姫様抱っこしてさらわれたい」「草食系の男性もはピュアでデリケートな方が多いので、そういう方を誘惑してみたい。落としてみたい」「とにかく男好きなんです。肉食でも草食でも何でもいいんです」と話し、恋愛対象の年齢を聞かれ「昔は年上の人じゃなきゃだめだったんです。70代、80代の方とかにデート連れて行ってもらったり…でも、最近自分が大人になってきて、年下の人もいいなと思えるようになってきたんです。ストライクゾーンが広くて困っているんです。もう男性なら何でもいいです。来た順番で!」と話し笑いを誘った。

 また、富裕層と貧困層につて、「前から持ってた時計が200万円位かなと思ってたんですが、この前持ち物の値段を話しするお仕事でその時計が1250万円だったと分かったんです」「それから、この前5000万円の毛皮のコートを頂きました。でもサイズが大きいので着てないです。頂いたのは、ボーイフレンドの方です」とセレブな顔も見せた。過去に頂いた一番高いプレゼントを聞かれ「日本に一台のフェラーリを頂いたんですけど、スーパーカーの運転が怖くて無理なのでお返ししました。縦列駐車とかで失敗しそうなので。1億位するんじゃないですかね?」と、とんでもないプレゼント話を披露した。

 1月30日が誕生日の森下は2月7日にグラビア女子会(GJK)のメンバー相澤仁美、矢吹春奈、小林恵美らがリムジンがお迎えにきてくれて、ティアラを被ってとお祝いをしてくれると嬉しそうに話していた。

 「エリジウム」の、デジタルセル先行配信は、1月22日から、Blu-ray&DVDリリースと、デジタルレンタル配信は、2月5日から。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ