search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 土屋アンナとクワバタオハラがガールズトーク

土屋アンナとクワバタオハラがガールズトーク

 映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」(8月1日公開)の公開記念イベントが29日、都内で開かれ、女子大生20人を前に、女優でモデルの土屋アンナと、お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくばたりえ、小原正子の3人がガールズトークを展開した。

 同作は、女の勘違いと男の本音に容赦なく迫るラブストーリー。
 ホンネトークで知られる土屋と、今年4月、テレビ局勤務の彼の浮気が原因で破局したことを明かした小原はシビアな発言を連発。一方、6月に挙式したばかりのくわばたりえは、のろけトークに終始し、「男は結局、優しい人が一番。夫は庭にパンジーの種を植えて、その成長過程を写メで送ってくる」と話すと、小原が「気持ちが悪い」とつっこみ、会場の女子大生たちの笑いを誘った。

 また土屋は、28日に死去した歌手・川村カオリさん(享年38)について「あいさつを交わす程度だったけど、2回くらい会ったことがある。悲しいけど、やることやって、残すもの残した。38歳で若いけど、濃い人生を送ったと思う。天国で子供を見守ってほしい」と故人を偲んだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ