search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽セカンドシングル『あなたの100の嫌いなところ』アートワークが解禁! 初ドラマ主題歌制作発表にも登壇!

剛力彩芽セカンドシングル『あなたの100の嫌いなところ』アートワークが解禁! 初ドラマ主題歌制作発表にも登壇!

 先日、2月26日の発売が発表された剛力彩芽の2ndシングル『あなたの100の嫌いなところ』のアーティスト写真及びジャケット写真が解禁となった。

 楽曲の曲調に合わせ、1960年代をイメージしたファッションやカラーリングがコンセプトになっており、衣装に“口”をモチーフにしたイヤリングやネックレスを衣装にあしらってあることから、「タイトルにもある“嫌いなところ”を物語っているようだ」と本人も語っている。

 同日の1月14日には、自身が出演し主題歌も担当することが決定している、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「私の嫌いな探偵」のドラマ制作発表の記者会見も行われた。共演の玉木宏さんとともに登壇した剛力彩芽はドラマの見どころについて「事件を解決していく上での、朱美(剛力彩芽)と鵜飼(玉木宏さん)のコミカルなやり取りにも注目してもらいたいです!」とコメントした。

 タイトルにも表れている通り、このドラマのために書き下ろされた新曲『あなたの100の嫌いなところ』はドラマの制作陣とも綿密な打ち合わせを重ねて内容を吟味し、作り上げていったという。

 もちろん、剛力らしい明るくキレのあるダンスも健在で、ドラマのなかでもその様子が見られるというから楽しみだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ