search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 2014年 新春インタビュー 剛力彩芽&吉本実憂

2014年 新春インタビュー 剛力彩芽&吉本実憂

 2013年、女優、歌手として大活躍であった剛力彩芽と所属事務所の後輩でもあり、次世代ユニット「X21」のリーダーをつとめる吉本実憂。リアルライブでは、2013年に続き2014年も目が離せないこの二人に新春インタビュー行った。

 2013年は、女優業以外にも、「友達より大事な人」で歌手としてもデビュー。“変化”の1年であったという剛力。「2013年は、頂いたお仕事を、とりあえず形にすることはできたと思います。2014年はさらに“自分らしさ”や、“もっともっといいモノ”を作っていきたいです」と2014年の抱負を語る。「そのためには、色々なことを吸収しなければいけないと思います。仕事はもちろん、プライベートでも時間を有効に使えるようになりたいです」とも。

 一方の吉本は、「X21では、イベントなどで、“よかったよ”とファンの方に声を掛けて頂くこともありますが、まだまだ反省があります。もっと、ひとりひとりが輝けるように努力していきたいです」と意気込む。

 そんな二人は、2013年4月より、「GO!オスカル!X21」(テレビ朝日系)で、剛力はMCとして、吉本は「X21」のリーダーとして共演している。この番組の収録を剛力は、「楽しみ」にしているという。「21人の妹がいるみたいで、うれしいです。特にこの年代は成長がすごく早くて驚かされます」。吉本も、「私が言っていいのかわからないんですけど…」と遠慮しながら、「私にはお姉ちゃんがいるんですが、剛力さんは、二人目のお姉ちゃんができた感じです」と話してくれた。また、吉本は今後、番組で「剛力さんとロケに行きたい!」との願望があるとのこと。

 最後に剛力は、「X21」のリーダーである吉本に、「天然なところもあると思うんですが…(笑)。しっかりしていると思いますよ。でも、リーダーだからといって、すべてしっかりしなければいけないわけではないと思うんです」とアドバイスをおくった。

 剛力彩芽は主演映画「LDK」が4月に公開。吉本実憂はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」 に栄姫役として出演する。2014年の二人の活躍を期待したい。

「GO!オスカル!X21」
金曜日 深夜1時20分(※最終金曜と一部地域を除く)
http://www.tv-asahi.co.jp/x21/

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ