search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 関ジャニ・大倉が芹那とディズニーランドデート!?

関ジャニ・大倉が芹那とディズニーランドデート!?

 関ジャニ∞の大倉忠義と交際の噂のある芹那が、ディズニーランドでデートしていたのではないかと大騒ぎになっている。

 今月、芹那がディズニーランドに行き、ファンと一緒に写真を撮ったものをインスタグラムにあげた。この写真自体は何ら問題のないものだったのだが、「どうもその時間帯に、ツイッターで『さっき、大倉らしき人とすれ違った』という目撃情報が上がったんです。しかも『彼女と歩いてた』という情報つきで。もともとフライデーで大倉と芹那の交際が報じられたこともあって、ディズニーランドデートかと大騒ぎになったんです」とはある芸能関係者。

 ディズニーランドに行ったといわれた日はちょうど『関ジャニの仕分け』の収録日だった。前出関係者は「番組収録の日にディズニーランドにいるわけがないということで収まりかけてはいるんですが、ただ、収録は夜で、昼間は行けるのではないかという話も混じって大騒ぎ。しかも大倉は大倉でも、モデルの大倉土門じゃないかといった話まで出回っていた」というのだ。

 この2人のデート情報そのものの真相は定かでないが、「そもそも今の段階で大倉と芹那が付き合っていられているかというと疑問は残ります。フライデーされたタイミングで、大倉のほうは別れさせられたという話を聞いたことがあるので。そもそも芹那は頭の回転は悪くない。仮に大倉とデートしていたときの写真をインスタグラムに上げるほど、バカじゃないですよ」と、ある事情通はいう。

 それ以上に問題なのは「芹那と付き合っているという話が出たときには、かなり大倉のファンはショックを受けていたし、『ただの友達』というコメントにもショックを受けていた。今回も、デートかも…というだけでショックを受けている大倉ファンが多かったとか。芹那が同性から相当、嫌われているってこと。同性から嫌われると結構、大変ですよ」と、同事情通。

 一時に比べて芹那は露出を減らしているが、その辺に問題があるのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ