search
とじる
トップ > トレンド > 清純派アイドル森野朝美ちゃんがファーストDVDを発売

清純派アイドル森野朝美ちゃんがファーストDVDを発売

 待望のファーストイメージDVD『初恋』が発売された森野朝美ちゃん。清純なイメージ満点の16歳の彼女の魅力に迫った。

 撮影は3月末。「はじめてのDVDだったので、“どんな感じなんだろう”と最初は不安でした」と語る朝美ちゃん。そんなウブな感じ満点の彼女だが、「新体操のシーンがありますが、幼稚園の頃から習っていたので、ぜひ見て欲しいです」と自信ものぞかせる。印象的なシーンとして、「ネコの衣装も着ています。プライベートでは着る機会がないので、楽しかったですよ」とも語ってくれた。

 お休みの日は友達と“ファミレス巡り”をしているという。「どのファミレスがドリンクバーの種類が豊富とか把握してます」とのこと。気になる好きなタイプは“やさしくて笑顔がステキな人”。芸能人では俳優の小出恵介がお気に入りだ。

 ちなみに、物静かで清純なイメージの彼女だが、こんな一面も。「尊敬する人は沢尻エリカさんです。自分を貫くところがカッコいいと思うんです」とのこと。くれぐれも、イベントで“別に”なんて言わないですね。

 最後に、「自分を出しきれているかもわからないのですが、ぜひ見て欲しいです」とファーストDVDを笑顔でPRした。

森野朝美
生年月日 1995年2月13日
出身地 埼玉県
身長 160cm
B 80cm
W 58cm
H 84cm
趣味 音楽鑑賞
特技 体が柔らかい

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ