search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 残るは夫婦間の問題だけになりそうな木下優樹菜の“タピオカ騒動”

残るは夫婦間の問題だけになりそうな木下優樹菜の“タピオカ騒動”

pic pic

提供:週刊実話

 姉が勤務していたタピオカドリンク店の店長に対して恫喝メールを送り付けたことが発覚し騒動になってうたたタレントの木下優樹菜(31)だが、インスタグラムへのネットユーザーからのコメント投稿が2万5000件を超えた。

 「10月9日に謝罪して以来、インスタを更新せず。以降、出演している番組が放送されていることもあり、コメント欄には批判が殺到している。木下はハワイでの目撃談がネット上に書き込まれているが、どうやら事務所から騒動が終息するまでの“高飛び”を命じられたようで、子どもと2人で渡航中のようだ」(芸能記者)

 騒動勃発以降、木下の事務所は各メディアに対して“圧力”をかけているとの報道も。

 「やんわりと言われることはあるが、そこまで強硬ではない。事務所も今回は“暴走”した木下の非を認めている」(同)

 どうやら、木下はこのまま騒動が終息するのを待つことになりそうだが、どうやら、夫婦間で問題が勃発してしまったというのだ。「夫のお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が珍しく木下にぶち切れたようだが、木下も逆上してプッツン。どうやら、離婚問題に発展しそうな気配のようだ。先日、『27時間テレビ』に生出演した藤本は憔悴気味だったが、そのせいもあったようだ」(テレビ局関係者)

 今後、木下は当分仕事がなさそうなだけに、一家の大黒柱になる藤本に頭を下げた方が良さそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ