search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロンブー淳が切望 「極楽とんぼの山本さん! 早く復帰して欲しい」

ロンブー淳が切望 「極楽とんぼの山本さん! 早く復帰して欲しい」

 30日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、芸能界を引退した元極楽とんぼの山本圭一の復帰を願った。

 自身のツイッターで「火男♪(´ε` )…このお面いつも持ち歩いてて時々付けて、このお面をくれたあの人の事を思い出しています! …極楽とんぼの山本さん! 早く復帰して欲しい!」とコメント。

 山本は2006年、未成年淫行事件を起こし、所属事務所である吉本興業から契約解除を通告され、芸能界を引退。その後、肉巻きおにぎり屋や鉄板焼き屋に勤務していたことが報じられていた。直近の報道では、昨年8月頃から山本は寺修行に励んでいたものの、寺から逃げ出し女性と頻繁に会っていたという。現在は、寺に戻り修行を再開したようだ。

 山本は2013年9月に結婚した田村淳の婚姻届の保証人としてサインしており、以前から、淳から復帰を望まれていた。他にも「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバーである、ナインティナインの岡村隆史や元相方の加藤浩次など、数多くの芸人たちが山本の復帰を心から望んでいる。

 山本がテレビ出演する際には、過去の映像にモザイクがかけられていたが、今年5月に発売された「めちゃイケ赤DVD 第5巻 めちゃイケ正規軍×グラビアアイドル連合軍 めちゃ日本女子プロレス 創世紀編」では、ついに解禁。DVDの発売に際して、ネット配信番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」で加藤は「これはうれしいですよ。 このたびDVDであいつに会えて良かったです」と喜びを語り、岡村も「やつが一足先にDVDで帰ってくる!」と祝福した。

 徐々に“山本復帰”へ現実味が帯びてきていると、一部メディアが報じているが、果たして淳のラブコールは実現するのか!? 

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ