吉見は、「岩場で撮ったシーンがあるんですけど、その時に着ていた水着が大好きで、光の加減で白くなったりして、かなりキレイに撮れています」と話した。このコメントを聞いて幻想的なシーンを思い浮かべる人が多いかもしれないが、実は布面積が異常に小さい水着を着ていて、かなりの露出である。
今作は、こんな露出度の高い水着を多く着ているので、撮影では当然のようにハプニングが続出していたそうだ。「色々な水着を着ましたけど、常に撮影では水着の裏側に両面テープを付けていたんですよ。でもすぐにテープが剥がれちゃって本当に大変でした。四つん這いになったりして下を向くとポロっと出ちゃうんですよ。何度もポロポロしちゃいました。でもDVDでは見えないように隠してもらえていると思いますけどね(笑)」と告白した。
こんな大胆な発言は、どうやら久々に公の場に出てきたからで、ちょっと高まったからではないかと推測される。というのも昨年末から芸能活動を休止しており、約3か月の間は、スタッフやファンとの交流がなかったそうだ。「今日は久々にファンの人と会えて嬉しかったです。改めてこの仕事が好きなんだと思いましたね」と振り返った。
これからは本格的に活動を再開するとのことで、今後はどのような展開になるのか楽しみである。