search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ノンスタ・井上が涙の仕事復帰

ノンスタ・井上が涙の仕事復帰

 昨年12月11日に運転中、タクシーへの当て逃げ事故を起こし謹慎中だったお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が30日、相方・石田明が出演した東京・ルミネtheよしもとのライブにサプライズで登場し109日ぶりに仕事復帰したことを、各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、2人がそろってステージに立ったのは事故を起こした昨年12月11日の埼玉・大宮ラクーンよしもと劇場以来。舞台の終盤、石田とともにサプライズで井上が登場すると、約400人のファンから大歓声があがったという。井上は客席に向かって、「本当にすみませんでした。これからがんばっていきますんでよろしくお願いします」と頭を下げた。

 漫才は9分間披露。石田は「ツッコむ」、「ぶつける」と事故をイメージさせる言葉で井上をイジリ倒し。井上が「やりたいことがあんねん」と切り出すと、石田は「免許の再発行?」とツッコみ笑わせた。

 カーテンコールでは井上はこらえきれずに涙。「(ファンの)みなさんがいらっしゃったから、仕事に復帰できることになりました。ありがとうございました」と深く頭を下げたという。

 「SNSではファンから『お帰り』、『待ってたよ』など温かいコメントが殺到。しばらくは、石田が井上をイジリ倒すネタで行きそうで、これでほかの芸人も堂々と井上をイジれるようになった」(芸能記者)

 テレビ復帰は4月2日放送の準レギュラーを務める「アッコにおまかせ!」(TBS系)になりそうだというのだが…。

 「今月の謝罪会見で井上は『おまかせ』の司会を務める和田アキ子から謹慎中、毎日電話をもらっていたことを明かしたが、和田のイメージアップのための“仕込み質問”だったことが発覚。和田の井上に対する発言でまたまた炎上しそうだ」(同)

 しばらくNON STYLEは忙しくなりそうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ