search
とじる
トップ > トレンド > 「Milky Pop Generation」の第4弾ライブで琥珀うた重大発表!?

「Milky Pop Generation」の第4弾ライブで琥珀うた重大発表!?

 歌姫はすべてAV嬢というちょっと異色の、それでもホンキで音作りをしているレーベル「Milky Pop Generation」の第4弾ライブが19日、東京・南青山の「Future SEVEN」で行われ、琥珀うた、並木優、沖田杏梨、仁科百華、桜りおが出演し、会場を熱気の渦に包んだ。

 今年一発目のライブに各歌姫が今年の目標を発表するなか、圧巻だったのは琥珀うた。「小さい頃から卒業文集の『将来の夢』はこうだった」と胸を張る琥珀は、今年の目標も「当然、世界征服です!」と発表、観客に大ウケだった。その琥珀、「Milky Pop Generation」レーベルで2枚目のシングル制作が決定したことを発表。今年はホントに「世界征服」の年になりそうだ。

 好評のイベントは、早くも第5弾も決定していて、3月2日(土)に同所で行われる予定だ。詳細は「Milky Pop Generation」公式ホームページで発表されるので乞うご期待だ。

 「Milky Pop Generation」とは、人気AV女優に楽曲を提供してCD発売や着うた配信をするプロジェクト。歌姫たちが3曲入りオリジナルCDを発表するもので、すでに16人以上の歌姫が誕生していて、さらに増加中だ。曲は多彩で、ロックやグランジ系の曲からバラードや打ち込み系、果てはスカやヒップッホップ、演歌にいたるまでリスナーを飽きさせない構成。それでいて、現在隆盛のアイドルポップのようなシロウトくささをオモテに出すことはせず、本格的な歌唱力も持たせる構成となっている。

■MILKY POP GENERATION公式HP http://milky-pop.com/

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ