search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 益若つばさが体調不良から復活「今日は、病みあがりなんて言わせない」

益若つばさが体調不良から復活「今日は、病みあがりなんて言わせない」

 21日、益若つばさによる音楽プロジェクトMilky Bunnyが1stアルバム「Milky Bunny」をリリース。これを記念したワンマンライブ「Milky Bunny」が、東京・渋谷J-POPカフェにて行われた。

 アルバム購入者を対象に開催された同イベント。会場にはMilky Bunnyのコスプレで登場するファンなど、アルバム購入者対象の招待制ライブで応募総数2500名の中から抽選で選ばれた限定100名が参加。 体調不良により前日のイベントを欠席したことについて「楽しみにしてくれていたのに申し訳ない思いでいっぱい。でも今日は、病みあがりなんて言わせないくらい気合入ってます!」と挨拶。アルバム収録曲を含む計7曲を初の生バンドで披露し、完全復活をアピールした。

 トークでは、「MCを上手にやりすぎるなって言われてるんです。かっこよくアーティストっぽくしてって。でもバラエティにたくさん出させても らっているから、トークは得意なんだよね。このまま一時間のトークショーもできちゃいそう」と暴露。

 終演後は、ファンクラブ会員限定で自身が作詞を手掛けた「春色」を披露。「明日からも、生番組に出て、イベントで全国を飛びまわります。どん なに辛い時でも、みんながブログにくれるコメントを見て『マジでがんばろう』って思ってるよ」と、集まったファンに感謝の思いを述べた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ