search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 益若つばさ、ミッツ・マングローブが「男らしい」とぞっこん! Dolly Wink発表会

益若つばさ、ミッツ・マングローブが「男らしい」とぞっこん! Dolly Wink発表会

 人気モデルの益若つばさ(26)が14日、都内で開催された、メイク用品や化粧品を展開するメーカー・コージー本舗の「『Dolly Wink』新商品プレス発表会」に出席。スペシャルゲストとして駆け付けた女装家タレントのミッツ・マングローブ(36)とトークショーを行った。

 Dolly Wink(ドーリーウィンク)は、“大人カワイイ”をコンセプトにしたメイク用品らのシリーズで、今月24日発売。益若がプロデュース。

 登壇した益若は、マイクを手にすると「やっと発表してよい日がきたのでうれしいです」とよろこびを語った。新商品はいつ出るのかを友人らに聞かれ続けていたという。Dolly Winkについては、若者に加え、40代、50代などの人でも使えるようにしてあるので、Dolly Winkをきっかけにして、多くの人に「かわいくなってくれたらうれしいです」と紹介。

 また、この日は、プライベートでも仲がよいというミッツ・マングローブが駆け付けた。トークショーが始まると、益若が「いつもアイメイクがきれい」とミッツを激賞。ミッツも、益若のメイクやファッションについて、当初は年代の違いなどもあり違和感を持っていたが、「見慣れてくると、精巧で理論的」だと思えてきたという。

 しかし、トークが盛り上がってくると、ミッツの口が絶好調に。カリスマモデル・益若の経済効果につっこみを入れ、あげくのはてに、街のドラッグストアに行った折、益若の関連商品の上に、ほかのモデルの商品を置き、店を出たエピソードで笑いを誘った。だが、益若は、先日も食事に行った際にミッツがいつの間にか支払いを済ませてしまっていたことを明かした。益若は終始、ミッツは「男らしい」と、ぞっこんのご様子。

 なお、この日紹介されたDolly Winkの商品パッケージに印刷されている益若の写真はすべて、益若の息子さんが選んだという。ご主人が選んでる写真では? の質問には、「ご主人? 基本、写真とかは聞かないです」とのこと。不仲説がありますが? には答えにくそうにしながらも、小声で「大丈夫ですよ、ぜんぜん」とポツリ。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ