search
とじる
トップ > トレンド > 熱愛発覚の岡村隆史、出川哲郎からキレられる!

熱愛発覚の岡村隆史、出川哲郎からキレられる!

 エステ店経営の32歳女性との熱愛が発覚したナインティナインの岡村隆史。
 去年、12月29日の放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』では出川哲朗がゲストに登場。この放送では付き合っているのかどうかハッキリしない岡村に対し出川が痛烈な説教をしたと話題になっている。

 放送中「ほっといてくれ」とだんまりを決め込む岡村の態度に出川はかなりイライラしていたようで「ラジオ何年やってんだ! ちゃんとリスナーに伝えろよ!」と声をあげスタジオは近年まれにみる盛り上がりを見せていた。
 さらには徐々にヒートアップしていく中、リスナーの下品なハンドルネームを批判した岡村に対し出川は「お前が言葉のセンスで笑わせたことがあるか!」と発言。岡村は完全に意表を突かれたようで「じゃあ、お前はTHE・MANZAIの司会できるのか!」と子供のような反論をした。この笑えないやり取りに一瞬、スタジオの空気が固まるという一幕もあった。

 もともと岡村と出川は長年のライバル同士として知られており『めちゃイケ』でも「オレの邪魔すんなや!」と番組でも激しいバトルが繰り広げられていた。
 逆に言えばそれだけ付き合いが長いという事の現れであり、岡村は出川が結婚した際に「俺の好きな芸人が死んだ」と出川にガッカリしている旨の発言もしていた。
 出川はかつて批判をしていた岡村が結果的に同じような立場に立たされ、言葉はキツイものの岡村の恋愛に対し後押ししたものとなった。
 2012年、岡村は出川に、そしてファンにどう答えるか!

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ