search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル軍に過去最大級のピンチ到来! H軍壊滅か

ハッスル軍に過去最大級のピンチ到来! H軍壊滅か

 10日の「ハッスル・ハウスvol.29」(後楽園ホール)で、高田モンスター軍の強大な戦力の前にハッスル(H)軍は惨敗。そんなH軍に高田総統が「ハッスル・マニア2007」(11月25日、横浜アリーナ)の出場権を懸けたサバイバルマッチを提案したことで、H軍は過去最大級の危機に陥ってしまった。
 この日の抗争で惨敗したH軍は、総統から「ハッスル・ハウスvol.30」(16日、後楽園ホール)のメーンでモンスター・ボノ&ジャイアント・バボVS天龍源一郎&RG、セミでのザ・ヘッドハンターズVS坂田亘&HGを通告され、H軍は負ければHマニアに出場できない条件を突き付けられた。逆に「勝てばHマニアでビッグなプレゼントをしよう」と交換条件も提示され、H軍はもろ刃の剣を手にした。

 ただ、この日なす術なく惨敗したH軍は窮地と言わざるを得ない。結果的に反則勝ちで勝利を拾ったとはいえ、タイガー・ジェット・シンにKUSHIDAが血祭りに上げられ、新戦力のヘッドハンターズにはHGが沈められた。メーンでは大将の天龍がボノの前に敗れてしまった。M軍はHマニアに向けてさらなる新戦力の投入も示唆しているだけに、H軍は崖っぷちに立たされた。
 Hマニアといえば、年間最大のビッグイベント。その舞台に立てないとなれば、H軍は事実のハッスル追放といっても過言ではない状況となる。勝てば逆にM軍を追い詰め、最大の敵である総統の戦う化身ザ・エスペランサーを引っ張り出せるが、負ければ地獄に真っ逆さま。16日の後楽園大会は、H軍にとって天下分け目の戦いとなりそうだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ