同誌によると、今月、女性が都内にある鈴木のマンションを訪れてお泊まり。2人が別々にマンションに出入りする模様を報じている。
鈴木の所属事務所は同誌に対し、「友人の一人」と説明しているという。
「現在、鈴木には仕事のオファーが殺到している。女性ファンの圧倒的な支持を受けているだけに、さすがにすんなり交際を認めることはできなかったのだろう」(芸能記者)
鈴木は2010年、「第3回劇団EXILE」のオーディションに合格し芸能活動をスタートさせた。昨年、TBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」や、映画「東京喰種 トーキョーグール」など、話題のドラマや映画に出演しブレークを果たした。
今年2月には、初の写真集「FACE」(双葉社)を発売。現在放送中のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(永野芽郁主演)で朝ドラデビューを飾り、同局の夜ドラマ「デイジー・ラック」にも出演中だ。
「劇団EXILEのメンバーでは先に青柳翔がブレークしたが、今や鈴木の方が人気は上。以前はダークなキャラクターが多かったが、持ち前の演技力を披露して作品の中で目立ったこともあり話題になった。そんなこともあって徐々に頭角を現していったが、とにかく、性格がいい。一度仕事をしたらまた使いたくなる。だからオファーが途切れないのでは」(映画業界関係者)
さらに、その生活ぶりはストイックなのだとか。
「売れたら都心の豪華マンションに引っ越すタレントが多いが、鈴木は以前と生活を変えず、派手に飲み歩くこともないようだ」(同)
とはいえ、ファンは彼女の存在を認めたくないはずだ。