search
とじる
トップ > トレンド > オヤジの磨き方 目指す動物をイメージ

オヤジの磨き方 目指す動物をイメージ

 本欄で紹介した「上半身裸でDAIGOポーズ」美顔法に大きな反響がありました。手軽で奇抜な手法に関心が集まったようです。中には、実践する読者から「まだ効果が出ない」「ポーズ中情けない気分になる」などと悩む声も。焦らず、楽しみながら根気よくやってください。

 さて今回は、カンタンに男前度をアップさせるメンタル・エクササイズPART2をお届けしましょう。まずは自分の性格や容貌から“目指す動物”を選んでください。シマウマ、ライオン、クジャク、ゴリラ…さて、あなたはどの動物に近いと思いますか?

 中性的なシマウマ男性は、都会のど真ん中であっても「私は草原でのんびりするシマウマ、争いごとが苦手だから危機回避能力にたけている」などと意識しながら歩いてください。背筋がほどよくシャキッとして、優雅なフェミニン感を醸し出すことができます。

 雄々しいライオン男性は「肉、肉、肉が食べたい!」と目をギロリ。派手なクジャクは「オレにほれるなよ」とコートの襟を立てましょう。体育会系のゴリラは、野性的な動きとやさしき心を同居させ、祖国アフリカに思いを馳せましょう。孤独感がいい具合に出ます。

 女性は、男性の動物的振る舞いにドキッとするもの。無意識に出るようになれば、モテ男の獣道一歩前進です。ちなみにいまはシマウマがいちばんモテます。(ジゴロライター・紫三太郎)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ