search
とじる
トップ > トレンド > YGAラストシングル新曲を披露!! ラストシングルは「泣ける」曲

YGAラストシングル新曲を披露!! ラストシングルは「泣ける」曲

 よしもとアイドル「YGA」が、1月6日の東京・ルミネtheよしもとのライブでラストシングル「君と出会えてよかった!」を披露した。YGAは、2013年3月3日のライブをもって全員卒業、解散を発表しており、これがラストシングルとなる。

 いつもアップテンポの早い曲が多いYGAだが、披露された最後の新曲はミドルテンポの涙を誘う曲となっていた。歌詞はメンバーがファンに想いを届けたいと、メンバー自らが作詞にチャレンジ。曲中には、何度も「君と出会えてよかった!」という歌詞が出てきて、客席からはすすり泣く声も聞こえた。

 この曲のMUSIC VIDEOもメンバーがいろいろ意見を出して現在制作中のようで、このライブでは既に披露している新曲の衣装ではなく、MUSIC VIDEOで使ったという真っ白な新衣装を着て登場。いつも「肉食アイドル」と評される彼女達だが、この日はしっとりとした感動的な新曲披露となった。

 シングルウィークリーチャートで2位を獲得したこともある彼女達がラストシングルでどこまで記録を伸ばせるか。卒業まで目がはなせない。

※YGA ラストシングル「君と出会えてよかった!」2013年2月13日発売。1,000円(税込)、品番:YRCN-90207 全国CDショップ店頭などで予約受付中。詳しくは、YGAのHP http://yga.laff.jp/ まで。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ