search
とじる
トップ > トレンド > よしもと初のアイドルYGAが情熱ホルモン一日店長に!!

よしもと初のアイドルYGAが情熱ホルモン一日店長に!!

 8月19日よしもとアイドルのYGAが、焼肉チェーン店の情熱ホルモン(池袋酒場)でサプライズ一日店長を務めた。YGAのリーダー谷侑加子がエプロン姿で現れると店内は大興奮となった。

 8月14日に発売されたYGAの新曲「狩り女 夏子」はガレッジセールのゴリがプロデュースしており、コンセプトは「肉食系アイドル」。まさに肉食系アイドルとして、この日は焼肉店の店長をしたり、店内で握手会、サイン会を催すなど、大盛り上がりとなった。

 一日店長を務めた谷は、高校生のときに大阪の情熱ホルモンでアルバイトしていた経験があるということで「YGAに加入するまでアルバイトさせていただいてた情熱ホルモンさんの一日店長ということで久しぶりにお店に立ち、接客させていただきました。いきなり店長ということで恐縮でしたが、“肉食系”接客で私が好きなメニューなどをお勧めしたりしました(笑)」

 この日、店内スタッフをしたのは、谷、林、加藤の三人。林は「高校時代に飲食店のアルバイトで、接客リーダーをしていた経験があるのでとても楽しくできました! アイドル界でもリーダー的存在になりたいです」と話し、加藤は「私自身、バイトをしたことがないので初働きです。ファンの皆さんと仲良く会話をしながら、働かせて頂きました。次回は焼き肉を食べに伺います(笑)」と喜んでいた。

 9月には、なんと情熱ホルモンでYGAが考案したメニューを出すことが決定しているとのことで、その際はメンバー全員が接客するという。

 「肉食系アイドル」YGAが、どんな焼肉メニューを考案するのか、注目が集まっている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ