search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 西川史子がオセロ中島にコメント「復帰と急がせないで皆でゆっくり見守ってあげて」

西川史子がオセロ中島にコメント「復帰と急がせないで皆でゆっくり見守ってあげて」

 資生堂「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」のプロジェクト活動発表会が7日都内で行われ、モデルの松島花、バナナマンの設楽統、日村勇紀、タレント西川史子が出席した。

 美白の秘訣についての問いに松島は「この仕事をやっていると難しいですがなるべく睡眠をとるのが一番です。あとはりんごと人参をミックスしたジュースが良いです」と話した。

 一方西川は「手間かお金をかけなくてはきれいにはなりません」とキッパリ。また西川は松島を横目で見ながら「このぐらいの時は私もきれいでした。たくさん塗ると年をとって見えるのでなるべく(メイクは)薄くした方が若く見えます」と自身の化粧法を語った。

 松島が(日村を見て)「生で見てテレビより肌がきれいですね」と褒めると設楽は「意外と日村は裸がきれいですよ」と意外な(?)コメント。日村は「この肌をグラビアアイドル達が触りに来るんです」とニヤニヤ。 

 先日無事奪還されたオセロの中島について西川は「奪還できたといってもこれからどのようにカウンセリングするかが大変なので、復帰、復帰と急がせないで皆でゆっくり見守ってあげて、ご家族や周りの人が支えてあげっていたら良いと思います」とコメント。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ