search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 引退する時期は断言していない! とブラピ

引退する時期は断言していない! とブラピ

 ブラッド・ピットが、最近テレビで語ったファンにはショッキングな発言について詳しく語った。

 ブラッドは、オーストラリアのテレビ番組『60ミニッツ』にインタビューにおいて、「50歳までで俳優業は引退する」と語ったことに関して視聴者に与えた誤解を説明した。
 今週初めにブラッドは、たぶん3年以内に映画に出演することをやめてから、裏方として働き始めたいと発表していた。

 15日火曜日、ブラッドは滞在先の韓国において、引退についてのハッキリした日付は語っていないと主張した。
 「(俳優としての)有効期限の正確なデッドラインなんて言ってないけど、その時が迫っているように思えるし、製作サイドの仕事にスゴク興味があるんだよ」
 またブラッドは、自分が年をとっていくことには不安はないと続けて語っている。
 「自分としては、高齢になることはかまわない」「年をとっていくことで、英知も備わるからね」「確かに、父親であるってことは僕の全てを変えてしまったよ、モノの見方さえもね。自分自身に対して気を付けるし、子供たちのために彼らの傍にいたいんだ」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ