search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナタリー・ポートマン、ゲイカップル結婚賛成キャンペーン

ナタリー・ポートマン、ゲイカップル結婚賛成キャンペーン

 ナタリー・ポートマンがゲイカップルにも平等に結婚する自由を与えるための“フリーダム・トゥ・マリーズ・セイ「アイ・ドゥ」”というオバマ大統領への書簡にサインした。
 ナタリーとその婚約者ベンジャミン・ミルピエはアメリカ国民全てに結婚する権利があると信じ、10万人以上が支持する同キャンペーンに同調した。
 “フリーダム・トゥ・マリー・グループ”代表者のエヴァン・ウルフソン氏はコメントした。
 「ナタリー・ポートマンとベンジャミン・ミルピエは愛し合っており、全てのカップルが差別無く結婚する自由を分かち合えるようにすべきだと考えています」「そのために、10万人以上が参加し、その権利について考えてもらうように大統領に宛てた手紙である“フリーダム・トゥ・マリーズ・セイ、『アイ・ドゥ』オープン・レター”に参加し、結婚に対する大半のアメリカ国民の考え方に賛同しました」

 他にも海外TVドラマ『Glee』の出演者で自身もレズビアンであることを公表しているジェーン・リンチや、アン・ハサウェイ、マーティン・シーンなど多くのセレブが既に署名をしている。
 またブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは以前、アメリカでゲイのカップルの結婚が認められるまでは自分達も結婚しないと発言していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ