search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラッド・ピット、J・アニストンとの結婚語った!

ブラッド・ピット、J・アニストンとの結婚語った!

 ブラッド・ピットがジェニファー・アニストンとの結婚していた時分、人生が面白くなかったと激白した。
 2005年に破局する前には、ジェニファーと5年余りの結婚生活をおくっていたブラッド、現在のライフパートナーであるアンジェリーナ・ジョリーと彼らの6人もある子供たちとの生活は「より満足している」と語った。

 「自分は満ち足りた男性としていることに重要性を感じてきたさ。正しい選択をしたことと、“アンジー”っていう愛する女性をみつけたこと、そして愛する家族を築けたことに満足感を得ている。家族というのは危険を伴う冒険で、愛情が大きければ大きいほど、喪失感も甚大だよ。それって、両立しないものさ。でもね、僕は全部受け止めるよ」「90年代は人から隠れようとすることに時間を費やしていたんだ。マリファナ片手にソファーに腰掛けて、なぁんて自分に嫌気がさしてきたんだよ。それってミジメに思えてきちゃったんだよね。面白い人生を物語る映画を探すことは夢中だったくせに、実際の自分の人生は面白くもなんともなかったんだ。(ジェニファーとの)前の結婚が関係あったと思うよ。結婚生活っていうことが、そうでもないのに何か重要なコトのようなフリをしていたんだ」

 またブラッドは子供たちの母親としてアンジェリーナを望んだことを、彼がいままでにした「最も賢い選択のひとつ」だったとも言及している。
 「彼女って、スゴく偉大なママなんだ。彼女がそこにいてくれてとてもハッピーさ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ