search
とじる
トップ > 芸能ネタ > まだまだ交際中だった宮沢りえとV6・森田剛

まだまだ交際中だった宮沢りえとV6・森田剛

 女優の宮沢りえとV6の森田剛がバレンタインデー前日の今月13日、神奈川・箱根の超高級温泉旅館で“お泊まりデート”していたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 同誌によると、2人が泊まった宿は元SMAPの木村拓哉と工藤静香夫妻などもよく利用するなど、芸能人御用達。離れの特別室は、2名利用で1人8万円から。特別室は、館内に2部屋しかなく、部屋には露天風呂やスチームサウナもついており、ほかの人が来ない庭園を散策することもできるという。

 普通の宿泊客は午後6時くらいにチェックインするというが、2人は午後8時ごろに宿に到着。宮沢は以前からその宿を家族や友達とよく利用していたというが、ほかの宿泊客と会わずに出入りでき、プライバシーが重視されているところが気に入っている理由なのだとか。翌日はバレンタインデーで午前11時にチェックアウト。ただ、りえの母・光子さんは14年に亡くなっているため、森田とデートするときにはシッターさんに子どもを任せているというのだ。

 「もともと、りえは男に惚れたらとことんのめり込むタイプ。娘はまだ小学1年生だが、仕事のストレスを解消するのはデートしかないようで、たとえ、娘と離れることになろうとも、森田と一緒に過ごす時間を大切にしているようだ。ジャニーズも森田の以前の交際相手がセクシー女優だったので、宮沢との交際は大歓迎」(芸能記者)

 同誌によると、すでに宮沢は娘に森田を紹介済み。V6のライブに娘と一緒に足を運ぶなど、森田と娘の距離を縮めようと努力しているという。

 V6のメンバーでは岡田准一が女優の宮崎あおいと交際中だが、森田と岡田、どちらが先にゴールインすることになるのだろうか。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ