search
とじる
トップ > 社会 > アダルトトレジャーEXPOマル秘報告(6)オナカップ「TENGA」まで欧米か!

アダルトトレジャーEXPOマル秘報告(6)オナカップ「TENGA」まで欧米か!

 使い捨てオナカップの人気ブランド「TENGA(テンガ)」は“挿入体験コーナー”を設け、コンパニオンが「お試しいただけますよ」と来場者に“挿入”を促した。
 装着したらシュポシュポと上下に動かすだけ。内部は突起物やクッションを組み合わせた特殊構造でローションを内蔵している。その場で性器を突っ込むのはNGだけど、指を挿入するとヌルヌル、ネバネバと糸を引いてエロい感じ。ねっとり絡みつくようなしまり具合が確認できた。手でするより何倍もの快感を味わえるという。
 「先端部の空気穴を押さえたり離したりして真空状態をつくると吸い付きがアップします」とコンパニオン。淡々と説明することを心掛けたというが、「これ使っちゃったらオネーサンで試せなくなるじゃない」などと卑猥なジョークをかます客もいたそうだ。

 (中略)

 発売2年で約200万本を売るブランドに育った。お笑い芸人のアンタッチャブル山崎氏やカンニング竹山氏らが愛用者とか。新保氏は「歌手の福山雅治さんもご本人が使っているかまでは言いませんでしたが、ラジオ番組で取り上げていただきました」と感謝しきりだった。

関連記事


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ