29日の木曜日にピーチーズは、左側の小鼻に新しく開けた穴に使うためのリングタイプのピアスを購入するところを、ハリウッドで目撃された。いくつかのタトゥーもすでに入れているピーチーズは、ハリウッド・ブルバードのタトゥー・パーラーに立ち寄り、グランジな風貌をより完璧にするためのピアスを購入したのだという。
「ピーチーズはマジに自分なりの小汚いロックテイストに挑戦しているんです。最初の数日は痛いでしょうが、鼻のピアスがそのための最終目標になりそうです」
ピーチーズは恋人の映画監督、エリ・ロスの近くにいようとロサンゼルスに移り住んだが、アメリカに落ち着いてから彼女は少しデブになったようだ。そんなピーチーズは、異性にウケる服を選ばずに『エキセントリック』な姿を楽しんでいると以前に語っていた。
「男ウケを良くするために服を着ていないのは確かね。セクシーになんてなりたくないし、体中なんかタトゥーだらけよ。ピアスもしているしね。ただ薄汚くて奇妙で、美しくないから社会に認められないって言うことは、私にとってはクールなの」「アンチ・ビューティーっていうのは最高だわね。男のために着飾りたくないし、それって本物のフェミニストだと思うのよ」