search
とじる
トップ > 社会 > 「JMオーシャンアベニュー・ジャパン」 孫志民社長が日本企業と調印式

「JMオーシャンアベニュー・ジャパン」 孫志民社長が日本企業と調印式

 2014年の開設以来、急成長を続けるネット通販サイト「JMオーシャンアベニュー・ジャパン」(孫志民社長)と同社の会員制ECサイトに出品・販売する日本企業との契約の調印式が9日午後1時から、東京都文京区の椿山荘で開かれた。

 同調印式には、同社関係者、商品提供をする複数の日本の健康食品会社の他、医療、旅行関係業者が参加し、“戦略的パートナーシップ協定”を締結した。

 調印式を終えた孫志民社長は、「すばらしい日本の文化、技術、日本の商品を私たち、ささやかな力ですが、中国、世界の隅々に普及させてまいりたいと思いますので、よろしくお願いします」とコメントした。

 調印式の前の7日には文京区の椿山荘で、協定を締結した日本企業関係者らを招き、「JMオーシャンアベニュー・ジャパン」の親会社「南京中脉科技発展有限公司」の周希検会長らを歓迎する懇親パーティーが開催された。8日には「JMオーシャンアベニュー・ジャパン」の上野の新オフィスビルのテープカットが行われた。

関連記事

関連画像

もっと見る


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ