search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハニカミ王子・石川遼クンにまたまたアポなし突撃

ハニカミ王子・石川遼クンにまたまたアポなし突撃

 ハニカミ王子がまたまたテレビ局に“襲撃”された!
 マンシングウェアKSBカップ優勝をプロツアー世界最年少記録と認定された石川遼(15=東京・杉並学院高1年)が3日、日本版「ギネスブック」を発行するポプラ社(東京・新宿区)で授与式に出席。会見終了後、日本テレビの情報番組「ラジかるッ」に出演中のお笑い芸人KICK☆(27)がアポなし乱入し、戸惑う遼クンに番組の決めポーズをさせる騒動があった。

 会見担当者は「聞いていない!」と激怒。その場のノリでポーズをしてみせた遼クンの笑顔はさわやかだったが、会見場は険悪な雰囲気に包まれた。番組担当者は「オンエアするかは分かりません」と縮こまっていた。
 遼クンをめぐっては、6月の関東アマでTBSの情報番組「ピンポン!」の盗聴未遂事件があったほか、同局の報道番組「NEWS23」で膳場貴子キャスターが手紙を渡そうとして批判を浴びたばかり。周囲が必要以上に神経質になっている。
(写真(上)=このあと襲撃されるとは思いもよらない石川遼クン=3日、都内)
(写真(下)=芸人魂でハニカミ王子に突撃してしまったKICK☆)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ