search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 1人目メダリスト清水は不倫、2人目音楽P森田は逮捕…高垣麗子、2度目の離婚で“男運のなさ”が話題に

1人目メダリスト清水は不倫、2人目音楽P森田は逮捕…高垣麗子、2度目の離婚で“男運のなさ”が話題に

pic pic

高垣麗子

 モデル・高垣麗子が29日、自身のブログを更新し、音楽プロデューサーで音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」のメンバー・森田昌典と離婚したことを公表した。

 高垣は、「私事ではありますが、この度、離婚という形に到りましたことをご報告させていただきます」と離婚を公表。

 離婚に至った経緯について、「昨年は子供が生まれ、この幸せが穏やかにずっと続いてゆく人生を望んでいた私にとって、深く考えさせられる時間を過ごしました」と説明。

 現状について、「今後は、娘とのこれからの人生を私らしく歩んでいきますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と結んだ。

 離婚した夫の森田は、今年3月、2017年11月に香港から金塊を密輸しようとした疑いなどで警視庁に逮捕された。
 森田の逮捕の際、高垣は自身のブログで「この度は、主人の報道におきまして、多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。

 森田は今年6月、懲役1年、執行猶予3年、金塊没収の有罪判決を受けていた。

 「以前は人気モデルとして活躍していた高垣だが、ほかのモデルの台頭もあり徐々に仕事が減っていた。そんな中、夫の逮捕。子供のためにもバリバリ稼がなければいけないはずなのに、高垣はすっかり表舞台から姿を消してしまった。もともと、森田は金回りが良かったので結婚したようだが、フタを空けて見ると犯罪に手を染めていた」(週刊誌記者)
 高垣は2011年12月に元スピードスケート選手で長野五輪金メダリストの清水宏保氏と離婚し、2015年3月に森田と結婚。昨年7月に長女を出産していた。

 「清水氏との離婚原因は清水氏の不倫。原因は高垣の方にもあったようだが、結局、男を見る目がなかったようだ」(同)
 3度目の結婚相手は慎重に見極めた方が良さそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ