search
とじる
トップ > 芸能ニュース > パンサー尾形、自転車盗難被害告白 なぜか同情より疑問の声が殺到?

パンサー尾形、自転車盗難被害告白 なぜか同情より疑問の声が殺到?

pic pic

尾形貴弘公式ツイッターより https://twitter.com/ogaogaoga399

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が自身のツイッターで自転車の盗難被害を告白したものの、ネット上では疑問の声が上がっている。

 尾形は15日に自身のツイッターを更新し、「中野のゴールドジム前に留めてた(原文ママ)、スペシャライズドの黒のクロスバイク持ってった方、返してください!!」と投稿。ツイートにはその自転車と思われる写真も添付されており、「本当お願いします!!拡散して欲しい!見つかって欲しい。。」と切実な思いをつづっていた。

 また、同日にお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾もツイッターを更新し、「中野サンプラザにケミストリーさんのライブを見に来たら目の前で偶然パンサー尾形さんを発見。なぜかめちゃくちゃうなだれてました」と路上で落ち込んでいる様子の尾形の姿を捉えた写真を公開。「聞くと、自転車の盗難にあってしまったみたいです」とし、「中野付近でもし見かけた方いたら情報提供お願いします!」と呼びかけていた。

 このツイートに対し、尾形のファンからは「高そうな自転車だから狙われたんですかね?」「早く見つかりますように」という心配の声が寄せられているものの、「近くに駐輪場あるし、路駐してたなら撤去されたんじゃないですか?」「ジム前は放置自転車撤去地区ですよ」「あそこ駐輪禁止だから撤去じゃなくて?そもそも停めちゃ駄目な可能性ありますよ」といった指摘も殺到している。

「尾形さんはこの指摘に対してはいまだ反応していませんが、『ジム前に留めてた』とのことで、有料駐輪場ではなく、路上に鍵をして駐輪していた可能性は充分考えられます。『まずは中野区に問い合わせを』との声もありましたが、本当に撤去だった場合、路上駐車をするモラルが問われる事態に発展することもありうるでしょう」(芸能ライター)

 いずれにせよ、自転車の早期発見を祈る。

記事内の引用について
尾形貴弘公式ツイッターより https://twitter.com/ogaogaoga399
藤森慎吾公式ツイッターより https://twitter.com/chara317megane

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ