search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「自分のために生きてみたい」元モー娘。ゴマキが芸能活動休止へ

「自分のために生きてみたい」元モー娘。ゴマキが芸能活動休止へ

 元モーニング娘。のゴマキこと歌手後藤真希(25)が22日、今年いっぱいで、芸能活動を休止することを発表した。

 ゴマキのオフィシャルサイトには、「ファンの皆さま、関係者の皆さま」との書き出しによる本人直筆のメッセージが掲載されている。

 メッセージには、「私、後藤真希は、来年1月から芸能活動を休止します」との報告とともに、「世間知らずで生意気な下町娘だった私が、13年前の夏、オーディションをきっかけにモーニング娘。そしてゴマキとなり、たくさん華やかなステージを経験させていただきながら夢中で走ってきました。晴れの日も雨の日も私を支え、応援して下さったファンの皆さん、いつも手を差し伸べて下さったスタッフや関係者の皆さん、そして家族、出会ってきたたくさんの仲間に本当に感謝しています」と感謝の言葉を綴っている。

 活動休止の理由については、「昨年の冬、母という強くて大きな支えを失ったことで私は考えるようになりました。(中略)自分のために生きてみたいと思うようになりました。それはゴマキではない自分」と説明している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ