search
とじる
トップ > 芸能ネタ > BIGBANGのG‐DRAGONに熱愛報道、日本の小松菜奈は?

BIGBANGのG‐DRAGONに熱愛報道、日本の小松菜奈は?

pic pic

小松菜奈

 韓国の男性5人組人気グループ・BIGBANGのメンバーのG‐DRAGONと、韓国のガールズグループ・AFTERSCHOOLの元メンバーで、現在は女優として活動するイ・ジュヨンとの交際説が浮上していることを、韓国メディアが報じている。

 記事によると、交際のうわさが広がったのはネット上。先月30日、G‐DRAGONとジュヨンとみられる2人が最近人気のアプリを使って一緒に撮影した動画が拡散した。その際、ジュヨン側は「友達だ」と否定したという。

 今月9日には、あるコミュニティーサイトで2人がそれぞれ昨年末にSNSに投稿した写真が話題に。写真は互いにパラグライダーを楽しむ様子で、2人は一緒に写っていないが、背景がよく似ているため、交際説が浮上しているというのだ。

 ジュヨンの所属事務所は「先月末には友人の間柄だと言っていたが、もう一度本人に確認する」と、コメントしているという。

 一方、G‐DRAGONの所属事務所は特にコメントしていないという。

「とにかく金を持っているので、メンバー5人は遊びまくり。中でもジヨン(G‐DRAGONの愛称)はモテモテで、モデルの水原希子と交際していた際には、水原にジヨンのファンから容赦なく罵声が浴びせられていた。昨年11月には一部で、モデルで女優の小松菜奈との熱愛が報じられていた。日本公演後、小松と密会していたが、あくまでも“日本妻”だったのでは。破局したという情報がないので、まだ小松とは続いているかもしれない」(音楽業界関係者)

 今月18日からは、日本の4都市で、海外アーティストとして初めて5年連続のドームツアーを開催。

 その間、密会するお相手が小松か、それともほかの“日本妻”かが大いに注目される。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ