search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 関ジャニ・村上と熱愛で話題のこじるりに「俺は嫌い」中尾彬がピシャリ

関ジャニ・村上と熱愛で話題のこじるりに「俺は嫌い」中尾彬がピシャリ

 関ジャニ∞・村上信五と、タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子が、10月27日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)にて、お泊り愛をスクープされた。

 同誌によると、小島は半月に2〜3度のペースで、村上宅に通っているという。村上が飼う猫「チー」と共に日向ぼっこをするなど、村上の「同居人」ならぬ「同居猫」もすでに手なずけていると言えそうだ。

 村上は以前、「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)の収録で、「結婚したい」「次、パシャっとされたら、いくんだなと思ってください」などと発言。その「次」に当たる女性が小島であることから、ファンの間では「結婚するのでは?」という声が多く飛び交っている。

 超売れっ子なうえに、トーク力の高さにも定評がある2人。人気と実力を兼ね備えた者同士の組み合わせは、世間から大きな関心を集めているが……

 この熱愛騒動を受け、ある大物が「俺は嫌いだな」と痛烈批判し、話題を呼んでいる。

 その大物とは、俳優・中尾彬だ。

 中尾は、29日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。村上と小島の熱愛VTRが終了した後、共演者・杉村太蔵が「大好きですよ。小島瑠璃子さん」と話すと、すかさず中尾は「俺は嫌いだな」と発言。共演者から「なんで?」「嫌いなところあります?」と聞かれると、中尾は「嫌いって変な言い方だけど」と前置きしたうえで、「何やっても『私、上手いだろ』って顔するんだろ」と、小島に対する印象をストレートに話した。加えて「俺は、役者目線で見てるんだよ」とも語った。

 番組放送後、ネット上には「さすがに見る目があるな」「俺も同じこと感じて好きになれんわ」「伊達に年とってない」など、中尾の鋭い斬り込みに対し、賞賛の声が挙がっていた。

 とはいえ、22日放送の「池上彰の総選挙ライブ」では、現場レポートをそつなくこなし、「こじるり無双」と絶賛を受けた小島。芸能のみならず、政治という別ジャンルにおいても、自らの持ち味を発揮し、多くの人々から高評価を得ることに成功した。そして、僅か5日後には、人気アイドルとの熱愛が発覚。

 中尾含め、「鼻につく」と感じる者も多いようだが……

 中尾のような大物ですら、噛みつきたくなるほど、話題性の高い人物であることは確かと言えよう。

 入れ替わりの激しい芸能界で生き残っていくためには、「鼻につく」くらいのキャラクターが必要か――。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ